診断士受験4年目にしてつかんだ2008年合格。多年度受験の反省を踏まえて、効果的な勉強法をアドバイスしていきますよ。

--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/05/09(土)17:11

今日は、晴天に恵まれて、前から楽しみにしていたよこすかカレーフェスティバルに行ってきました。

海軍カレーで有名な横須賀市で毎年開かれているイベントです。例年、秋に行われるイベントですが、今年は、イベント集中を避けて5月の開催となりました。

場所は、横須賀中央から歩いて10分のところにある、三笠公園です。管理人は、混雑を避けるために、初日の土曜日の午前中に出かけましたが、それでも結構な人手でした。 

 カレーフェスティバル会場

さて、早速、お目当てのカレーバイキングに行きました。これは、9社のルーから4社を選んで食べることができるというもので、300円の低料金も含めて大人気です。少し軽めのご飯を真ん中して、4種のルーをまわりに入れてもらうわけです。

カレーバイキング 

午前中は10分待ちくらいですが、昼過ぎには行列ができて、20分?30分待ちになってしまいます。特に、14時以降は、人気店のルーからなくなってしまうため、バイキング狙いの方は会場入りしたら、すぐに並んで食べましょう。

管理人は、去年は売り切れで食べられなかったウッドアイランドなどの人気店のカレーを食べることができ、リベンジを果たすことができました。

明日の5月10日までやっているので、皆さんもお出かけになってはどうですか。

開催時間は、10時?16時です。

14時以降には段々売り切れが出てきますので、行きたい方は、急いでいきましょう。

詳しくは、公式HPをご覧ください。

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uyokyoku.blog63.fc2.com/tb.php/53-b5c33c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

Doopo

Author:Doopo
技術系のサラリーマンが中小企業診断士を目指して、2008年に一次・二次を合格しました。
これからは資格の効率的な活用を考えていきます。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
お知らせ

本ブログでは、アフィリエイトプログラムを利用しております。管理人おすすめの商品をご紹介しておりますが、商品のご購入に関しましては、お客様とリンク先ホームページ管理人とのお取引となります。お取引に当たりましては、当ブログ、および、管理人には一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。また、商品のご購入に関するお問い合わせは、お取引先までご連絡ください。

楽天

ブログ内検索

PR

カテゴリ
カウンター

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

 | 紆余曲折の診断士TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。